Tomoblog

オーストラリアに留学する大学生

久しぶりに帰ってまいりました〜悩める大学生のためになるかも??〜

毎日(毎日じゃないかも)日記始めます

 

一年ぶりのはてなブログ復帰です。

一年前は色々情報ブログ的な感じでやってましたが、今日からはゆる〜い日記ブログをやっていこうかなって思ってます。

 

内容は人生についてやアニメ好きな私のオタク話まで多種多様。

自己満でやっていきたいと思います。

 

そんな今日のテーマは「最近の悩み」

 

最近就活をしている私は将来のことについて考えることが多くなっています。

比較的ポジティブな私でも結構深く考えてしまい、体調も崩してしまいました。(絶対にコロナじゃないよ、外出してないもん。)

その悩みきった後の結論をいうと

「とりあえず深く考え過ぎず、興味を持ったことをやれ」

です。

正直就活に正解なんてないかなって思います。特に私みたいな将来なりたい職業がわからない人にとっては。笑

今までの人生、いろいろな挑戦をしてきましたがこれからも同じ。

テーマは「挑戦」!

何をするにしても諦めず、とりあえずやってみようの精神です。

やってやれないことはない、やらずにできたら超ラッキー、やるとなったらやるっきゃない

てな感じでやってこうかなって思います。

 

お堅くなってちゃいやんですね。

明日は今ハマっているアニメの話でもしようかな?

 

まあ、それは明日の気分次第で

じゃあね〜ノシ