Tomoblog

オーストラリアに留学する大学生

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワンピース】サンジから学ぶ男の生き方

ワンピースのサンジはとてつもなくかっこいい・・・ どうもこんにちは。 ともです。 最近ワンピース愛が止まりません。 だから彼女ができないのかも・・・(言い訳) さて、今日は! 私がワンピースで一番好きなキャラクター、サンジについて話していきたいと…

ワンピースの結末とは!?

どうもこんにちは。 ともです。 皆さん、この2月どのように過ごしていますか? 私はバイトの合間を縫って着々と留学準備を進めております。 今回は私の大好きな漫画ワンピースについて話していきたいと思います。 ワンピースとは 知らない人はほとんどいない…

新世界

皆さん、こんにちは。 ともです。 ブログを続けて書くって大変ですよね。 まだ一週間も経ってないのに何言ってんだって感じですけど、 今日も頑張っていきたいと思います。 新世界 皆さんはキングコングの西野亮廣さんをご存知ですか? 最近、TV出演が減り、…

3年A組 黒幕はあの人!?

皆さん、こんばんわ。 ともです。 さて、今回は今話題のドラマ3年A組の考察をしていきたいと思います。 皆さんはご存知ですか? 毎週日曜日10:30から放送中のドラマです。 このドラマはSNS、ネット問題を題材にしていて、菅田将暉率いるキャスト陣の演技は…

留学前の勉強

留学前の勉強 留学前に勉強なんてするの??勉強するために留学に行くんじゃないの?? そう考えている人はたくさんいると思います。 しかし!留学前に勉強するのとしないのとでは英語力の飲みが全く違います! そこで、留学前にどんな勉強をすれば良いか解…

夜しか集中出来ない原因

夜しか集中出来ない... 夜は集中できて、昼は集中できない。そんなことはありませんか? 実は私も夜型人間なんです。昼間は勉強も何もはかどらないのに、夜になってくると集中力が増してくるんです。 昼からこの集中力があれば、夜はゆっくりできるのに...と…

ワーホリビザの取り方

どうもこんばんは。ともです。 今日はワーホリビザについて話していきたいと思います。 そもそもワーホリビザって何? ワーホリビザとは就労ビザです。 普通、観光ビザや学生ビザだと働くことが出来ません。 しかしワーホリビザだと働くことができます。 基…

留学する時期~就活への影響~

どうもこんにちは。 ともです。 今回は留学を考えた人なら絶対に気になる 行く時期について話していきたいと思います。 留学する時期は? 結論から言うと、留学時期は大学生だと二年生からがベストだと思います。なぜか・・・今日はそれを解説していきたいと…

初。

ブログ初。 今度オーストラリアに行くのも初。 海外に行くのも初。 何もかも初。2019年初物ずくし。